プロフィール

かすみ

Author:かすみ
ひっそりこっそりと
普段溜め込んでるものを
殴り書きしていく。

twitter

応援バナー

今でも好き

BL

オメルタ 沈黙の掟 『神学校-Noli me tangere-』 『神学校-Noli me tangere-』 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』 『大正メビウスライン』 『Ariard-少年アリス-』 『Ariard-少年アリス-』 オメルタ CT

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

解析
アクセス解析 無料リンクトラック最新情報ボクササイズウォーキングマシン FC2 Blog Ranking
現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

オロチメット

Category : ゲーム
発売日にオロチ購入してからずっと
オロチメットばっかやってる気がする。
DOAからかすみちゃん参戦とかね!
即3回転生させてあげましたよ!
まさかの光秀様よりも先に転生させてしまうとは

そしてアンリミテッドモードにハマりすぎて
シナリオが進まない。
Lv100で延々と狩り続けるの楽しくて仕方ない。
最初脱出地点もわからないし敵Lvが
凄まじい勢いであがっていくし
逃げるので必死だったのに。
脱出地点がわかったり脱出地点に即ジャンプの陣形が
私を安心させてくれる。

最後の混沌さんより1回目に遭遇した混沌さんの方が
強かったよね?何か宙に浮いてる時間の方が長かったんじゃないの?
ってぐらい私ずっと浮かされてた気がするよ
胴上げですよ!地獄の胴上げ!

デュエルモードの50戦勝ち抜けとか
絶対すぐには無理だろ!とか思ってたけど
以外とあっさりと勝てましたよ 本当良かった
最初のオロチ無双のサバイバルモード勝ち抜きで
何故あんなに苦戦したのやら。
今回は間違いなく光秀様のカードが勝因だったよ!



応援

諏訪部さんキャラはどれも好き

応援バナー

私の中では誰が何と言おうと神ゲー!

ブログ内検索

積みゲ

予定
積みゲや手出す予定の
作品を並べるスペース
