プロフィール

かすみ

Author:かすみ
ひっそりこっそりと
普段溜め込んでるものを
殴り書きしていく。

twitter

応援バナー

今でも好き

BL

オメルタ 沈黙の掟 『神学校-Noli me tangere-』 『神学校-Noli me tangere-』 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』 『大正メビウスライン』 『Ariard-少年アリス-』 『Ariard-少年アリス-』 オメルタ CT

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

解析
アクセス解析 無料リンクトラック最新情報ボクササイズウォーキングマシン FC2 Blog Ranking
現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

参千世界遊戯

Category : ゲーム

オメルタが未だに発送される気配がないですけど
参千世界は発売日にちゃんと届いてくれました。
体験版で誠士郎しか見えなくなってしまい
最初に攻略するつもりなんてなかったのに
いち早く誠士郎√からプレイ。

悶えすぎて次にやったオライオン√が空気になってしまう程に。
シニシカントで鳩マン軍曹の声が余計魅力的に思えてたはずなのに。
この作品も眼鏡は裏切らなかった。
第一印象はライコウだったはずなのに 今は結構どうでもいいかなとさえ思えてる
まだライコウとフェリクス君√見てないから進めよ。

特典の誠士郎冊子とCD両方、破壊力凄い・・・

クリスマスから正月の間にゲームやたら買った気がするけど
時間がなさすぎて 全部 万遍なくプレイとか無理だよぉぉ

【ディアボリックラヴァーズ】
PSP版でクソゲー認定したけどVita版も買ったよ。
最初からシナリオなんてあってない様なもんと決め込んで
進めてたら結構サクサク。
緑川光の為に最初購入したからずっと
私はアヤトが好きなんだと思い込ませてたけど
やっぱ無理だった vitaで久しぶりにプレイしても
アヤト好きになんてなれなかったね。

そんな事より全然ノーマークだったレイジさんが一番良かったよ。
ゲーセンでレイジさんの皿獲ってきました。

【FFX】
勿論買った。
中学生時代 気が狂うぐらいプレイした懐かしさがこみ上げてくる。
起動した瞬間のティーダのギョロ眼には吃驚したけど。
数分もすればイケメンに見えてくる。
今はルカでユウナとのデートを満喫してる。
スクショ撮りまくってる。

【DOD3】
2人の妹を殺しました。
妹達のキャラを把握する前に殺してしまったので
特に何か心揺れ動く事もなくサックリと殺してしまいました。
公式サイトのノベルと漫画?を読み込んでからプレイしろって事ですよね。
きっといきなりゲームから開始した私が悪いんです。
全く楽しめてないのも私がプレイ前の準備を怠ったせいでしょう。
後 ちょっと 皆 お下品。
ドMのおっさんが仲間になった所でストップしてます。

→続きを読む


応援

諏訪部さんキャラはどれも好き

応援バナー

私の中では誰が何と言おうと神ゲー!

ブログ内検索

積みゲ

予定
積みゲや手出す予定の
作品を並べるスペース
