プロフィール

かすみ

Author:かすみ
ひっそりこっそりと
普段溜め込んでるものを
殴り書きしていく。

twitter

応援バナー

今でも好き

BL

オメルタ 沈黙の掟 『神学校-Noli me tangere-』 『神学校-Noli me tangere-』 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』 『大正メビウスライン』 『Ariard-少年アリス-』 『Ariard-少年アリス-』 オメルタ CT

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

解析
アクセス解析 無料リンクトラック最新情報ボクササイズウォーキングマシン FC2 Blog Ranking
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遙かなる時空の中で6

Category : ゲーム
剣が君買おうと思ってJoshin行ったら店員さんに入荷してないですねーとか言われちゃったもんだから
じゃあ何買うよと迷った挙句前作の5をプレイして1人も攻略する事もなくこれマジクソゲーやと確信して詰んだ思い出と葛藤しながらも6を手に取って買ってきた。



テーマは…まぁ面白かったら設定しよなぐらいだったけど、プレイしたらめっちゃくそ面白かったのでテーマ設定しましたよ。

殆ど何の前知識もなかったから
誰がいいかな~~~~と全員均等に好感度上げてイベント発生させて~~~~ってやってたら花火大会まで全股状態でやってきてもうた。
一周目からやる事じゃないってのは薄々思ってたけど、もう後には戻れなかった。

で、花火大会までで私のハートを鷲掴みにしたのは鬼の首領ダリウス。
でもこのダリウスルート、ときめきのピークは帝国側へ旅立つ瞬間までだった。
そこまで、本気でどんなけ身悶えさせんねんこのキャラ!と恐ろしさを感じていたのに、後半からはまぁ……そんなにときめく事もなくさっくりとエンディングに。

4章辺りからエンディングまで若干の不満感もあったけど、3章までのダリウスにかなり満足させて貰ったので。
そういえばPSstoreに攻略ガイドみたいなのが販売されてるけど、普通にいらない。

二周目からレベルと札が追加された状態でスタートできるって!やったね私!
一周目で積み重ねた物が無駄になるね!
二周目で全股するのが一番いいなこれ……

でも結構時間かかったので、花火大会から全員分のエンディング回収しますね!
戦闘はかっとばせるみたいだし……

次は虎行こうと思ったけど、秋兵さんにしよう。鬼側全員好きすぎるから後でやろう。
スポンサーサイト

応援

諏訪部さんキャラはどれも好き

応援バナー

私の中では誰が何と言おうと神ゲー!

ブログ内検索

積みゲ

予定
積みゲや手出す予定の
作品を並べるスペース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。