プロフィール

かすみ

Author:かすみ
ひっそりこっそりと
普段溜め込んでるものを
殴り書きしていく。

twitter

応援バナー

今でも好き

BL

オメルタ 沈黙の掟 『神学校-Noli me tangere-』 『神学校-Noli me tangere-』 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』 『大正メビウスライン』 『Ariard-少年アリス-』 『Ariard-少年アリス-』 オメルタ CT

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

解析
アクセス解析 無料リンクトラック最新情報ボクササイズウォーキングマシン FC2 Blog Ranking
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おすすめされたので。

Category : ゲーム

安かったので買って4人攻略する所までは何とか耐え抜いたんですけど、止まりました。
おやゆび姫とプリンスオブストライドが同じ日に発売してくれちゃって、二本とも買ったわけですけども

プリストは諏訪部さんが出てるからとそれだけの理由で購入。確かこれ発表されてから凄い長い時間経過した気がする。
で、諏訪部さんのキャラだけ攻略して積みました。
あ~~~青春ですね~~ぐらいの印象のまま終わってしまい2人目以降が攻略面倒になった。

で、おやゆび姫は絶対ハマるだろうな~~なんて思いながらプレイしたら号泣したわ。ヌードキングあの王様は恐ろしい王やった…
深夜4時にどんなけ泣かせんねんと。
私の推しキャラはヌドキンと黒騎士。
黒騎士のSADありゃ反則。
もうどうにでもなれ!

花梨ゲーは唯一グリムだけがちょっと合わなかったからシリーズ2弾ぽいおやゆび姫も心配やったけども、そんな気持ち全て吹き飛びました。

人気投票見たらリューン1位で驚いてる。確かにええ話やったけどな。
多分女の子勢の次にリューン攻略したから霞んで行ったのかもしれない。

で、おやゆび姫凄い勢いでフルコンプしてしまったので。

次何しようかと迷ってたらクロックゼロがおすすめだと言われたので買ってきたんです。
開始して数時間後に私はなんでこれを買ったんやろってぐらい結構後悔した。
なんだこのとてつもなく睡魔が襲ってくる文章。誰が書いてるのって調べたら私がずっと苦痛に感じたあのSYKでしたっけ。
あのシリーズの人ですってね。
あれは、高校生ぐらいの時に出会ってね読んでも読んでも終わらないマジ苦痛って思いながら諏訪部さんの声を子守唄にして何度も眠りに落ちたのが一気に思い出しましてね。
それに多分西遊記も封神演義も峰倉先生やふじりゅー版の印象強すぎて感情移入するんが難しかったのかも。

でも折角買ったからやるぞ!と気合い入れました。まぁ、長い日常共通パート読んでると面白くなくてもそれなりにキャラに愛着が湧きまして。
なのに、やっと好きになってきたって所で2020年の大人verの彼らの元へ飛ばされポカーンですよ。
私が好きなのは一緒に思い出を作った彼らであって大人の彼らではないんですけどって気持ちがずっとあったので、最後まで全くときめかなかった。
でもヒロインはこの世界でもたくましく愛を育んでましたから…彼女の中では良かったんかな。

なのに最後帰還選んだら、そのまま2010年verの彼と付き合い結婚まで行くんですよね。happyendでこんなにモヤモヤする事ってありますか。
どことなく2020年の彼の面影を感じ取る辺りも胸糞。

特に真相も全く気にならないので積みそうです。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

応援

諏訪部さんキャラはどれも好き

応援バナー

私の中では誰が何と言おうと神ゲー!

ブログ内検索

積みゲ

予定
積みゲや手出す予定の
作品を並べるスペース
