プロフィール

かすみ

Author:かすみ
ひっそりこっそりと
普段溜め込んでるものを
殴り書きしていく。

twitter

応援バナー

今でも好き

BL

オメルタ 沈黙の掟 『神学校-Noli me tangere-』 『神学校-Noli me tangere-』 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』 『大正メビウスライン』 『Ariard-少年アリス-』 『Ariard-少年アリス-』 オメルタ CT

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

解析
アクセス解析 無料リンクトラック最新情報ボクササイズウォーキングマシン FC2 Blog Ranking
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クロックゼロ

Category : ゲーム
途中でほんまにトロコン諦めようかなと思った\(^o^)/
でも無事ゲット!


ネタバレ














長かったよーーーーー\(^o^)/

暇つぶしに購入して他のゲームまでの繋ぎでプレイしようと思ったのに、想像以上にスキップシステムが私の前に幾度も立ち塞がってくるのね。
選択肢多すぎやねん!

それにしてもこんなにも苦しめられたのは、微妙なスキップ機能だけじゃなく
先に好みのタイプキャラ攻略してしまったから……

この理一郎最強に可愛ね。
幼馴染の事は基本どの作品でも全力でえこひいきするスタイル。
しかし私が好きになったのは2010年のショタ幼馴染であって2020年の違う世界線の彼ではないので、メインシナリオの殆どに感情移入できず終始はよ帰りたい帰らせろと思い続けましたよ。
なので帰還した時の理一郎のスチルが可愛いくて天使かと思ったね。


次に英兄弟が可愛かったね!
この作品通常パート長すぎてそりゃショタ期の方に傾くよね?
もうどのルートでも揺らぐ事なくはよ帰らせろ状態っすよ。
私にとっては後日談こそがメインシナリオでした。

で……幼馴染と兄弟攻略してからが辛い……残りのキャラが見事にタイプじゃないしで話もそこまでおもろいってわけでもないしで。
真相っぽかった先生のルートなんて今まで散々見てきたから、ふーんそうなんやぐらいしか思えなくてやな……

先生よりもレイン君が好みですよ!



何故この作品を買ったかというと
ヤンデレが凄い!と見かけたのでね。
でもいざやると、普通にいつも通り幼馴染に転げるっていう。
お前って奴は昔から~とか言い始めただけで最萌えになってしまうから幼馴染の魔力って凄いわ。

属性やと幼馴染・兄弟・悪魔・ヤンデレの順で好き……
でもクロックゼロのヤンデレは私好みのヤンデレじゃなかったわ。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

応援

諏訪部さんキャラはどれも好き

応援バナー

私の中では誰が何と言おうと神ゲー!

ブログ内検索

積みゲ

予定
積みゲや手出す予定の
作品を並べるスペース
